お知らせ

メタトロンオリエンタルホリスティック4D

メタトロン、という量子力学を応用した測定機器をご存じでしょうか?

私が知ったのは7年くらい前なのですが、細胞レベルで身体を詳細に分析することのできる機器です。

最新の機器では自分でも気がつかない奥底の感情などもわかってしまったり、相性の良い食品や相性の良くない食品もわかってしまうという不思議で面白い機器なんです。

この機器を7年前から導入したかったんですが、なんせめちゃくちゃ高価な機器なのでクリニックなどなら他の医療機器などといっしょに導入できるのでしょうが小規模な鍼灸院では手が出ず、、、。

しかし1年半くらい前から取り組んで、国の支援も得られて、最新の最高機種を導入することができました〜!👏

年内いっぱいはお試し価格で体験していただけますのでお気軽にお問い合わせください^^

お着替えの必要もありませんし、鍼灸をメタトロンの後に受けていただくこともできます。

メタトロンの後に鍼灸をすると、相乗効果で鍼の効きがよくなるんですよ〜!
常連様に何名かお試しいただきましたが、そういった感想が多かったです。

メタトロンオリエンタルホリスティック4D

初回限定お試し     90分 ¥18,000 (税込¥19,800)

来年度から正規価格になりますのでこの機会にお試しください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA