【新規サービス】メタトロン | オリエンタルホリスティック4D を導入いたしました。

新規サービスメタトロンオリエンタルホリスティック4D導入致しました。期間限定の割引価格でご提供いたします。

量子力学を応用したスキャンツール「メタトロン」とは

メタトロンは、ロシアの専門家が発明した量子力学を応用したスキャンツールで、心の状態を表層から読み取り、食べ物の相性までわかるというエントロピー計測装置です。

東洋医学とアーユルヴェーダ医学を取り入れ、最先端技術と伝統医学を融合させたもので、人体の生体磁気エネルギーを追跡し、心身のバランスを客観的に評価することができます。

メタトロンは、情報がどのように伝達されているかを周波数で測定し、同時に10万もの領域をスキャンして、身体の調和をピンポイントで調べます。

その結果をダイレクトにパソコン画面上にわかりやすく表示することで、問題の因果関係を把握し、総合的に健康的な生活を送るための対策を立てやすくしています。

【メタトロン測定サービス】期間限定 2022年12月31日まで

ご予約は、直接メール、お電話でお受けしております。是非この機会に、ご自身のお身体の状況をご確認ください。

時間料金
90分¥19,800(税込)